事前にお約束した日時に担当スタッフが現場まで伺います。専門のプロスタッフにより、現場を見て、詳しい状況をお聞きします。
現場状況を確認後、お客様のご要望などをご相談しながら、その場にて詳細なお見積り書を作成させていただきます。
1R | 除菌消臭…¥10,000~、清掃撤去…¥20,000~ |
---|---|
1K | 除菌消臭…¥15,000~、清掃撤去…¥30,000~ |
2DK | 除菌消臭…¥20,000~、清掃撤去…¥40,000~ |
3DK | 除菌消臭…¥25,000~、清掃撤去…¥50,000~ |
3LDK | 除菌消臭…¥30,000~、清掃撤去…¥60,000~ |
4LDK | 除菌消臭…¥35,000~、清掃撤去…¥70,000~ |
作業内容・手順や見積金額の内容をお客様にご説明します。
サービス内容・料金をご確認いただき、ご納得いただいた上で、所定の申込書にサインを頂きます。お申込み後のキャンセルはキャンセル料が発生いたしますのでご注意下さい。
できるかぎりお客様のご要望を優先して作業日程を調整します。作業日数は平均1~2日ですが、作業の内容や状況により、それ以上の日数がかかる場合もあります。
お気軽にご相談ください。
見積りの内容通り、特殊清掃24時のスタッフが作業を行います。
全ての作業が終了したら、お客様に現場をご確認いただき、作業完了確認書にサインを頂きます。作業終了時に現場をご確認いただけない場合は作業完了報告書(写真付き)を郵送致します。